和歌山の音楽教室でサックスを習うなら【-chabana- サクソフォーン教室】 | 新着情報

新着情報

ほぼ無料!練習スタジオ確保しました!

2023/02/02
https://goo.gl/maps/FtEmNAHqRidPKfnN7←大谷不動産スタジオ
 
↑の大谷不動産スタジオをクリックしていただくと、グーグルマップの地図が表示されます。
住所は、和歌山県和歌山市広瀬通丁2丁目31 1階
建物裏に無料駐車場あり。
 
ほぼ無料というのは、大谷不動産の方は無料でもいいよと言ってくださってるのですが、タダというのも申し訳ないので、
スタジオに入って目の前に、今はやりの無人販売機があるのでそこでトマトやらを買っていただくか、いずれお気持ち箱を用意してくださるのでそこにお気持ちほどで結構ですので入れていただくかになります。
 
時間制限など特になし、22:00ぐらいまで音を出せるそうです。
アップライトピアノあります。ステレオ、カラオケ(使わないと思いますが)、いずれドラムも置くとのこと、トイレあります。
 
利用にあたっては、Timetreeというカレンダーアプリ(無料)をスマートフォンに入れていただき、そこでカレンダーを共有していただく必要があります。
利用したいという方は、僕の方から共有カレンダーの案内を送りますのでご連絡ください。
また詳しいことは、僕に聞いてください。
 

090-3162-7787

Information

-chabana-サクソフォーン教室
〒640-8341
和歌山県和歌山市黒田145-4

サックスを始めたい方、昔やっていたけどもう一度挑戦したい方、技術のスキルアップを目指す方など、様々な思いを叶えるために、当音楽教室では、生徒様に合わせたレッスン・カリキュラムを行っております。是非お問い合わせください。

  • 090-3162-7787
  • MAILFORM

PAGE TOP